岡山大学 サークル ガイド

岡山大学鬼ごっこサークル

団体名 岡山大学鬼ごっこサークル
区 分 体育 サークル
種 目 鬼ごっこ
活動日
メール メールを送る (学内限定)
Web 【PC】 http://okadaionigokko.friendhp.com/
【携帯】
紹介文
大学生だって、こどものように鬼ごっこしたい! そんな想いに基づき、毎回本気でor爽やかに逃げているこのサークル。 活動時間は基本的に毎週金曜18:30?です。活動内容は主に鬼ごっこ、けいどろ、しっぽとり、三すくみなどの鬼ごっこ系の遊びですが、その他色んなイベントも楽しめます。 特殊ルールを定めた一週間範囲無制限チーム対抗鬼ごっこなどもします。 2018年度は、旭東小学校の子供会への参加など子どもたちとの交流活動も行いました。 子どもたちに鬼ごっこの楽しさを知ってもらうと共に、私たち大学生も子どもの純粋さを学び活動に活かさせてもらっています。 岡山大学の公認サークルで「鬼ごっこ」ができるのはココだけ! 興味ある人は4月に新入生募集をしているので気軽に遊びに来てください。 ただ、単なる遊び、ゆるさ、飲み会、出会い、などを求めてくる方は危険ですのでご遠慮下さい。 私たちは本当に鬼ごっこをするサークルですので、子ども心や遊び心のある人、鬼ごっこが好きな人でないとドン引きしてしまうと思います。 本当に鬼ごっこが好きな、あなたの入部をお待ちしております! きっと昔感じたあの楽しさがよみがえってくると思います! さぁ、明日から一緒に逃げましょう!
登録 2009/12/22 21:58:42 更新 2018/07/03 19:54:43
Copyright © 2007-2011 Okayama University Unofficial Circle Guide.